トピックス Blog

アルベックス

2021年2月26日

こんにちは
今日はお昼から、乳酸菌について院内セミナーを行いました

今、芸能人や有名医師がSNSで発信していたり、数多くの雑誌に掲載されている乳酸菌生成エキス『アルベックス』について色々教えてもらいました

このサプリメント、とても良いです


アルベックス  30本入り 8,640円(税込)

無農薬大豆と乳酸菌で作られているアルベックスは
ちょっと酸っぱいけどとっても飲みやすい!キュッと飲める感じです。妊婦さんやペットにも!!



どんな動物でも自分の腸に元々住み着いている”自分の乳酸菌”が居ます。
自分の乳酸菌を増やすのが「乳酸菌生成エキス」であるアルベックスなんです。

乳酸菌は、腸内の善玉菌を増やしてくれる働きがあるので積極的に摂取してる方も多いと思います。
例えば、ヨーグルトを毎日食べているのに便秘に効いてるか判らない・・なんてことありませんか??   
その理由としては大きく二つあるようで、 

①乳酸菌が腸まで生きて届かない
②届いたとしても自分の菌を合わないと外来菌と認識されて体外に排出されてしまう 

など、なかなか期待するほどの効果が得られにくいようです。


albex3.jpg


おなかの中の「自分の乳酸菌」を育てます。
・保存料不使用
・脂質ゼロ
・植物原料100%
・無香料無着色
・国産無農薬大豆使用
・大豆アレルゲン不検出


人間には一人ひとり、相性の良い「自分の乳酸菌」がおなかの中に住んでいます。外から乳酸菌を取り入れてもあなたの乳酸菌と相性がいいとは限りません。ヨーグルトなどの生きた乳酸菌は腸を通過してしまいます。
アルベックスは腸内で「自分の乳酸菌」を育てます。アルベックスはあなたの腸に「赤ちゃんの頃から住んでいる乳酸菌」を守り、育てて増やしていきます。ここが、ヨーグルトなどの生きた乳酸菌との一番の違いです。



albex2.jpg


朝、1杯のお水といっしょにアルベックスを腸に届けましょう
アルベックスは液体だから、赤ちゃんからご高齢の方まで無理なくお飲みいただけます

☆こんな方にオススメ☆

・朝、おなかがスッキリしない(便通改善したい)方
・くさい便・おならが出る方
・整った肌でいたい(美容目的)
・重度歯周病やカリエスリスクの高い方
・抵抗力をつけたい
・生活習慣病(高血圧・糖尿病など)を改善したい
・花粉症やアトピー性皮膚炎などアレルギーにお困りの方
・消化器系疾患を患っている方
・精神疾患を患っている方     など




培養法による乳酸菌の増殖数の違いを調べたところ、16種類の乳酸菌を豆乳で培養することでアルベックスの乳酸菌を増やす能力が格段に高いことが証明されました。
アルベックスは免疫機能を向上させることで虫歯菌や歯周病菌の抑制にも効果があることが実証されています。
毎日の健康のために、お口の疾患予防のために是非お試し下さい
詳しいことは当院までお問い合わせください。


皆さんも一緒に腸活しませんか