ポリリン酸ホワイトニング

2020年2月20日

当院のオススメ、ポリリン酸ホワイトニングについて説明します

従来のホワイトニング剤では濃度の高い過酸化水素水を利用したものが多く、
歯は白くなるものの知覚過敏が起きやすく、痛みを伴うものが一般的でした。
また、エナメル質の水分を奪って歯が脱水症状を起こし、
ダメージが受けやすくなってしまう問題がありました

当院のホワイトニングは、過酸化水素水にポリリン酸を混ぜることで、
従来の施術のような痛みや歯へのダメージを軽減することが可能ですなので、安心してホワイトニングをしていただけると思います

そもそもポリリン酸とは??

ポリリン酸とは、人間だけではなく、多くの生物の体内に元々存在している物質で、
安全性にも問題ないのが安心できるポイントですね

ポリリン酸には、歯の表面に付着した汚れを落とす効果があります。
また、汚れを落とすだけではなく、歯の表面をツルッとコーティングしてくれる効果があります。

従来のホワイトニングとポリリン酸ホワイトニングの違い

比較 従来のホワイトニング スーパーポリリンホワイトニング
白さ 薬液によって着色するので透明感のない白さになります。 プラチナナノコロイドの効果でキラキラ輝く自然な白さになります。
痛み 知覚過敏になることもあります。 痛みを感じやすい。 痛みを感じることは非常に少ないです。
色戻り 歯をコーティングしていないので施術直後は特に着色しやすいです。 分割ポリリン酸が歯をコーティングし汚れも付きづらくなり透明感のある白さが長持ちします。
保護力 ホワイトニング剤を歯の表面に塗り色素を分解します。歯にダメージが残ります。 ポリリンコーティングにより、歯を傷つけにくく、歯の表面もコーティングされ歯質が強化されます。
お食事 カレー・コーヒー・ワインなど施術直後は特に食事制限があります。 施術直後でもまったく食事制限は必要ありません。
施術時間 次回まで2〜3週間の期間が必要です。 1日何回でも大丈夫。
施術費用(1回) 高額 低価格

ポリリン酸ホワイトニングには、

お手軽にお試しが出来る1回コース(¥13,000)と、
しっかり白さを実感できる3回コース(¥30,000)がございます

ホワイトニングの流れ

・まずはホワイトニングに関する説明とカウンセリングを行います。

・現在の歯の色とホワイトニング後の歯の色を比較するためにお口のお写真を取ります。

・ホワイトニングをする前に、歯のクリーニングをさせていただきます。

・ホワイトニング剤を歯に塗布し、光を当てて歯を白くします。(3回繰り返す)

・最後にもう一度お口のお写真を撮ります。

♦施術時間は約1時間

ホワイトニングをしてどれぐらい白くなるの?
という質問を多くいただきます。

これについては、個人差はございますが
真っ白な歯というよりは自然な艶のある歯の白さを想像していただけたらと思います。

3回コースの場合は、1週間感覚で行いますので、3週間かけて歯を白くしていきます
1回コースよりも歯の白さをより実感できますよ

毎回の施術時間や流れは1回コースと同じです。

⚠️ホワイトニングの注意点⚠️

♦️従来のホワイトニング剤よりも知覚過敏を起こしにくいポリリン酸を使用してますが、人によっては知覚過敏症状が起こることもあります。

♦️ホワイトニングは人によって効果が異なります。

♦️虫歯治療してある部分は白くならないためホワイトニング後、色調調整が必要な場合があります。

♦️ホワイトニングの効果は永久ではございません。

ずっと白さを維持していきたい方にオススメ

リタッチ(再ホワイトニング)は、1回¥10,000で行えるのでお得です
※3回コースの方、デュアルホワイトニングの方限定となっております

スーパーポリリンホワイトニング https://poririn-whitening.jp/