トピックス Blog

託児のご利用について

2023年1月30日

託児をご利用される方へのお知らせです☺️

託児を希望される方には事前にお子様についての簡単なアンケートのご記入をお願いしています🙇🏻‍♀️



また、託児所をご利用になられる際のルールがあります💁🏻‍♀️

・対象は生後6ヶ月(首が座っている)~となります。

・託児所をご利用になられる際は、事前にその旨お伝えください。

※場合によっては利用できないことがあります。

・予約時間の5分前(初診時は15分前)にお越しいただき、受付でチェックイン後、託児所にお越し下さい。

・託児ノートに、日付/お子さまの名前・月齢/預けた人の名前を書いてください。

・事前にお渡しする「お子さまについての情報」を記載し、当日お持ちください。

・託児所は飲食厳禁ですので、ミルクなどあげることはできません。

・診察がスムーズになるよう、お子さまのオムツ交換等は済ませていてください。

・オムツ交換の場合は、保護者の方がトイレにて行なってください。

・診察後、すぐに託児所にお子さまを迎えに行き、その後受付にて会計等をしてください。

・あくまで治療中の一時預かりですので、長時間の滞在やお子さまを置いて外出することは控えてください。

・お子さまの体調が悪い場合は、託児をご利用になれない場合があります。

・診察時の予約同様、無断キャンセルが続く場合は託児利用ができなくなります。

いくつかルールがありますが、ご協力をお願いします🦷✨

名鉄三河線土橋駅より徒歩7分、東名高速道路豊田ICから車で5分、キッズスペースがあり家族で通いやすい予防歯科を大切にする豊田市の歯医者さん つづき歯科でした🦷🪥

Instagramはこちら
Tsuzuki Dental Clinic(@tsuzuki_dental_clinic) • Instagram写真と動画

ぜひフォローお願いします