トピックス Blog

Queen

2020年1月31日

1/30(木)は、医院を休診にして学会出席し、午後から保険診療の講習会に参加してきました。
休診のため、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

原点に戻り保険診療について学んできましたが、日本の保険医療制度は素晴らしいものですね
我が国の健康達成度の総合評価は、WHOの世界保健報告において世界第一位と高く評価されてること、皆さん知ってましたか?

ただ、お口の健康を長く保つには、保険診療ではカバーできない部分がたくさんあり、そこが今後の課題になるのかなと思いました

夜にはご招待をいただき、Queen+AdamLambertのLiveに行ってきました
昨年大ヒットした『ボヘミアンラプソディ』に刺激を受けたにわかですが、とても感動しました
フレディがいなくても、70歳超えたメンバーで多くの人を魅了できるのは伝説のバンドだからですね

多くの刺激を受けた1日となりました