トピックス Blog

aroma

2019年11月19日

寒い季節になってきましたが、お身体崩されていないですか?

11月から待合室にアロマを置きました
アロマテラピーとは、心身のトラブルを穏やかに回復し、健康や美容に役立てていく自然療法と定義されています。

歯科は院内が薬臭かったり、診療に不安になるイメージがありますよね…
なるべく安心していただけるよう、リラックスして良い匂いの中で歯科を受診していただきたいと思い導入しました。

今月からの匂いは、【リラックス&ビューティー】
ラベンダーとカモミールの絶妙な甘さが心と体を解きほぐします。
LEXUSのショールームでも使われてるみたいで、女性に人気の匂いとなっています。

院内に入ったとき、待合室で待ってるとき、匂いを嗅いでリラックスしてくださいね
よければ感想も教えてください

また時期によりアロマを変えていこうと思います。
その時はまたお知らせしますね